たこさん's 雑記&日記

ゲームの話を中心に、日々思ったことなどを書き綴っています。モンスターハンターとPCゲーム(銀色シール付き)、ボードゲームの話がメイン。
管理者ページ 
さくらさくら 残りのルート、完了です。

さくらルート1年後・・・さくらさん、彼とのアレに溺れてるような。
初めのキャラが大分崩れてきましたねぇ。
シナリオは、さくら中心でなく部長の須賀と野口の二人の恋物語、かな。
確かに展開が若干気になる二人ではあったが、メインに持ってくる話ではないような。
さくらと徹のラブラブ生活がむしろ脇に避けられてて悲しいですよ。

奈々子先生ルート1年後・・・1年ぶりに戻ってきた学校で
剣道部の仲間と大会の優勝を目指す、なんだか熱血展開。
恋人兼顧問の先生に優勝をプレゼント、なんてベタだけど燃えるな~。
こっちのがメインルートっぽい印象を受けますね。

  web拍手
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tksnnikki.blog113.fc2.com/tb.php/89-38d478ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック