たこさん's 雑記&日記

ゲームの話を中心に、日々思ったことなどを書き綴っています。モンスターハンターとPCゲーム(銀色シール付き)、ボードゲームの話がメイン。
管理者ページ 
<ちょっと追記あり、なのです。>

秋葉原へ行ってきたのです。目的は、、ディスプレイの物色。と、他色々。

しっかし、ディスプレイも安くなりましたねぇ。
今使っているミツビシ製15インチ液晶が確か4マンとかした気がするんですが
今じゃ、21インチワイド液晶が(品を選べば)2万以下とか・・・。
こりゃ、いい加減に買い換えろってことかな?1024×768の画面とはオサラバしなさいってことか。
ツクモ中心にブラブラしましたが結局決まらず。
例によって優柔不断スキルが発動したのです。
モニタなんてそんなに買い換えるものじゃないから、それなりに選んで決めたいんだよぉ~。

以下続きへ。

  web拍手
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tksnnikki.blog113.fc2.com/tb.php/62-8604a5f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック