たこさん's 雑記&日記

ゲームの話を中心に、日々思ったことなどを書き綴っています。モンスターハンターとPCゲーム(銀色シール付き)、ボードゲームの話がメイン。
管理者ページ 
某友人U氏と噂しておりました、カルドセプトの最新版、買っちゃいました。

まだようやくシナリオ3戦終わらせて、オンライン対戦ができるようになったばかりの
ひよっこセプターですが、ちょっとずつ進めていければなぁ。

ちなみに、初期ブックは水風を選択。
以前のカルドセプトでもこれ選んでたので、
単純なパワーで押し切るタイプより、こっちのが好みなんだろうなぁ。

モノポリーやイタストにカードゲーム要素を加えたゲームで、
1試合がそこそこ時間かかるのは辛いといえば辛いですが、面白いです。
今回は相手の手札覚えなくてもいいのが、うれしいといえばうれしいかな。


  web拍手
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tksnnikki.blog113.fc2.com/tb.php/545-88fae91f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック