たこさん's 雑記&日記

ゲームの話を中心に、日々思ったことなどを書き綴っています。モンスターハンターとPCゲーム(銀色シール付き)、ボードゲームの話がメイン。
管理者ページ 

  web拍手
割と毎度のことになりつつありますが、
友人宅にてメンバー集まってもらい、色々ボードゲーム遊んできたです。

メンバー:6人 (1日目)
私、U氏、N氏、G氏、W氏、K氏
K氏は私とは初対面でした。最近ドミニオンにはまっているらしい?
確かにドミニオン遊んだときに引ききりデッキで大暴れしておりましたね。。。

遊んだのは大体以下のゲーム。

・赤ずきんは眠らない
・ファウナ
・スタンプグラフィティ
・ドミニオン
・ワンナイト人狼(超人編)
・エルフェンランド

2日目は人数少なめだったので、神保町のゲームカフェまで行って
そちらで色々遊んできた。
最近こういうところ増えてるみたいですかね?

行った場所はこちらです。 ⇒ アソビCafe

持ってないゲーム中心にいくつか遊んで、どんな感じか見ることができたので
こういうのもよろしいですね。

  web拍手
コメント
この記事へのコメント
コンドルは飛んでゆく
コンドルの生息地はロッキー山脈じゃないんだああああ!(魂の叫び)
2016/06/26(日) 05:42:26 | URL | #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tksnnikki.blog113.fc2.com/tb.php/542-c3484470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
