たこさん's 雑記&日記

ゲームの話を中心に、日々思ったことなどを書き綴っています。モンスターハンターとPCゲーム(銀色シール付き)、ボードゲームの話がメイン。
管理者ページ 

  web拍手
画像取得テストを兼ねて、今日こんな装備で行きました的な記録などを。

今日のナワバリ用装備

・・・というわけで、今日は久々にデュアルスイーパーかついで
ナワバリバトルへ行ってきました。

やはりこの武器は射程長めでいいですね。
同射程の武器にはプライムシューター、96ガロンあたりがいますが、
そいつらよりは連射速度が速めで、塗りもそれなりにできるのがありがたい。
代わりに4発あてないと敵は倒せませんので、倒しきれずに逃がすことも多々。

それでも、長い射程を生かしてインクの領域を敵の方に押しやっていくのが楽しいです。
短射程の武器なら一方的に狩れることもありますし。
やはりシューターはスプラシューターコラボとこれが自分としてはイチオシ。

P.S.
頭のギア、ダテコンタクトのサブギアが3つそろったのがとてもうれしいです。
ここのところ、頭装備をこれてにしていることも多かったのですが、
更に使う機会が増えるような気が。

P.S.2
そういえばもう一言。
竹筒はためしに一度使って見ましたが・・・私にはムリ。
フルチャージが早いのはいいんですが、フルチャージ当てても一撃で倒せないとか
塗りも細いしフルチャージでないとなんか途切れてたりするしで、倒すのも塗るのもしんどい思いをしました。
アレを使ってる動画も見たけれど、とても真似できません・・・・シールドの使い方はすごいなぁと思いましたが。

というわけで、あの竹筒にはしばらく手を出さんとこう。

  web拍手
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tksnnikki.blog113.fc2.com/tb.php/531-6e771044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
