たこさん's 雑記&日記

ゲームの話を中心に、日々思ったことなどを書き綴っています。モンスターハンターとPCゲーム(銀色シール付き)、ボードゲームの話がメイン。
管理者ページ 

  web拍手
村上位の片耳ガルルガ教官に遊んでもらってきました。
通常2,3と貫通1、水冷を使いたい為、わざわざザザミ銃を新調して持って行きました。

下位ガルルガと動きが全然違う・・・
ずっと俺のターン!されて逃げ惑うハンター。
突進キャンセル→ついばみキャンセル→方向転換後ついばみキャンセル→(ry の
エンドレスループは勘弁して~。

1死、38分ほどでなんとか討伐。倒せたけどしんどいわぁ。
1匹討伐分の時間で、普通のクエストなら2回くらい回せそうですね。
カホウ【狼】作ろうとして断念したという友人のセリフも納得。

今の装備が装填速度+1を装備で発動させただけのかなーり適当な装備なので
そろそろスキルも考えた防具一式を作りたいところ。
装填速度、反動軽減+1とかつけて、散弾3や状態異常弾をバシバシ撃てるように・・と考えましたが、
装填速度を+2にするとラオ、シェンの鎧が必須っぽい。
ラオシェンの防具って見た目がなぁ・・・。
作れるようになってからアレンジ考えるか。その前に討伐めんどいw


今回、銃までフルザザミになったので記念写真。

ザザミ銃+ザザミ装備娘       ザザミ銃+ザザミ装備娘 その2
スポンサーサイト

  web拍手
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tksnnikki.blog113.fc2.com/tb.php/53-b8b49980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
