たこさん's 雑記&日記

ゲームの話を中心に、日々思ったことなどを書き綴っています。モンスターハンターとPCゲーム(銀色シール付き)、ボードゲームの話がメイン。
管理者ページ 

  web拍手
年末ちょっと前に、時間があるうちにーと考えて
友人たちと集まってボードゲーム等遊んできました。

みなさんどれくらい参加できるかなーという懸念もちょっとだけありましたが
3~5人くらいで色々と遊ぶことができました。参加者みなさんに感謝です。

今回は買ってった「藪の中」、「おばけキャッチ」の2つをやったわけですが
これらが大当たり。(藪の中は最初自分+2名の計3人でやったときには「これくそげーだ!」でしたが。。。
メンツが入れ替わりするたびにこれらをやっていた気がします。
おばけキャッチは瞬間の判断と反射神経、藪の中はそれぞれ少しずつちがう情報を持った中での
伏せカードの推理と、だましあいのゲームという印象です。


  web拍手
コメント
この記事へのコメント
更新おつかれさまです
切手オークションの1位は…800円差でU氏でありんす。
まあ終始場のペースを握ってたのはやはりというかW氏でしたが。
最終ラウンドでうまく儲けさせてもらって、運良く1位取れました~



2014/12/15(月) 22:09:23 | URL | U氏 #e5HmkISM[ 編集]
Re: 更新おつかれさまです
早速来店(お店じゃないが)あざーす。

> 切手オークションの1位は…800円差でU氏でありんす。
> まあ終始場のペースを握ってたのはやはりというかW氏でしたが。
> 最終ラウンドでうまく儲けさせてもらって、運良く1位取れました~

結果間違えてたーよー。
やはり記録ろくそっぽ取ってないと結果なんて覚えてないな・・・特に5人戦だと。
自分がダントツ最下位だったのは覚えてるんだが。
そうすると、1位U氏、2位W氏、3位N氏、4位G氏、5位私・・・かな。

やはりメモ帳 or ノートPCも出しとかないとダメだなぁ。
2014/12/15(月) 22:28:38 | URL | たこさん。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tksnnikki.blog113.fc2.com/tb.php/521-8210ec14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
