たこさん's 雑記&日記

ゲームの話を中心に、日々思ったことなどを書き綴っています。モンスターハンターとPCゲーム(銀色シール付き)、ボードゲームの話がメイン。
管理者ページ 
友人たちと色々非電源系ゲームで遊んできたのです。

今回のメインはドミニオンの新拡張「ギルド」と一つ前の拡張「暗黒時代

このあたり、あまり遊べてなかったので堪能したいなー、というのが主目的でした。

そういう意味では結構遊べましたが、それでもまだサプライ全部見れてないし
遊び足りない気がする・・・本当に息の長いゲームですね<ドミニオン

  web拍手
コメント
この記事へのコメント
ネズミかわいい
暗黒時代、ギルドともになかなかに異色のカードが揃っていて面白かったです。
やっぱり今回の存在感NO1はネズミでしたな~
一見強そうに見えて、使いまくると罠だとわかり、でもうまい使い方を探したくなる、そんな不思議な魅力がありました。

カードレビュー、ギルドの方も楽しみです。
2013/09/05(木) 00:20:17 | URL | umeguri #mQop/nM.[ 編集]
Re: ネズミかわいい
> 暗黒時代、ギルドともになかなかに異色のカードが揃っていて面白かったです。
> やっぱり今回の存在感NO1はネズミでしたな~
> 一見強そうに見えて、使いまくると罠だとわかり、でもうまい使い方を探したくなる、そんな不思議な魅力がありました。
>
> カードレビュー、ギルドの方も楽しみです。

コメントありがとでーす。
ネズミのカードに関しては同感ですね。
使いにくそうですが、なんとかして使いこなしてみたい。
そんな魅力(?)があるように思います。

ギルドの方もなんとか書きましたぜー。
2013/09/14(土) 18:42:05 | URL | たこさん。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tksnnikki.blog113.fc2.com/tb.php/485-d17a62d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック