たこさん's 雑記&日記

ゲームの話を中心に、日々思ったことなどを書き綴っています。モンスターハンターとPCゲーム(銀色シール付き)、ボードゲームの話がメイン。
管理者ページ 
DMM.comのオンラインゲーム、「艦これ」はじめちゃいました。

艦これトップ画面。

http://www.dmm.com/
こちらの「オンラインゲーム」にあります。
オススメ以外のゲームってどこから見つけるんじゃろなー。UIが悪いよなぁ・・・とか思いつつ。

今一部で話題のゲームですねー。

ブラウザゲーなんて・・・と思ってたんですが、触ってみたらなかなか楽しい。

任務をこなして開発資材や燃料、弾薬、鋼材、ボーキサイト等各種資材を集め
それを投入して艦船や武装などを作成したり
艦隊を動かして敵を倒しに行ったりするゲームですね。おおむね。

第二次大戦の艦艇を擬人化@美少女、やっちまったかーという感じですが
分かっていながら見事にはまってしまった。そんな感じ・・・。
まぁ楽しければいいのさ(ぉぃ

  web拍手
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tksnnikki.blog113.fc2.com/tb.php/482-9d641703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック