たこさん's 雑記&日記

ゲームの話を中心に、日々思ったことなどを書き綴っています。モンスターハンターとPCゲーム(銀色シール付き)、ボードゲームの話がメイン。
管理者ページ 

  web拍手
前回に引き続き闘技訓練で遊び中。
もはや息抜きのレベルを超えてハマってますねぇ。

■ガルルガ教官
こいつはあまり苦労しませんでした。
ハンマーでやった際に相手の動きに恵まれてスタン2回させることができ
頭ボコボコにしてあげました。シッポ切らなくて良いなら相性いいですねぇ。

■ティガ
やはりこいつが鬼門。
片手剣は最初の1回は立ち回りのコツが分からず乙。
間合いが近いのでどうしても振り向きで削られます・・。
2戦目でなんとか勝ったがイマイチコツがつかめません。
笛もヒィヒィいいながら戦いましたがなんとかかんとか。
弓が最高タイム出してるのが私らしいですねww

■ディア
近接でこいつはイヤだなぁと思ってたんですが・・
割とガンスやりやすいなぁ。
切り上げが割りと範囲広いので、ランスで散々空振った場面でサクサク切れました。
双剣ハンマは足いじめ。この2戦でちょっとコツつかんだかも知れず。
ただ振り向きの足に削られるなぁ。
ボウガンは余裕~と思っていたら咆哮→突進→タックル〆のコンボを頂きあえなく一乙。
ありゃどーにもなりませんねぇ。
8割↑の確率でタックルをコロリン回避できれば別ですが。回避性能なしじゃ無理。

てなわけで、こんなスコアになりました。

20090430.jpg
あと残るはグラビとキリン。また気が向いたらやってしまおう。
増弾ピアスまであともうちょいになってきましたね。
スポンサーサイト

  web拍手
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tksnnikki.blog113.fc2.com/tb.php/48-81409398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
