たこさん's 雑記&日記

ゲームの話を中心に、日々思ったことなどを書き綴っています。モンスターハンターとPCゲーム(銀色シール付き)、ボードゲームの話がメイン。
管理者ページ 
はい、またも気が抜けて更新サボリになっておりました。

長々更新する気力もないので簡単に。

■みんなのゴルフ6

某氏のお誘いにてオンラインで遊ぶために購入。
ソロで少しやりこまないとキャラクターとか増えないようなので
暇を見つけてちまちまと。

タンクさんとの対決に勝利、その後のプロランクで
エリカさんとの対決に勝つところまではなんとかたどり着きました。

しかしその上のブロンズランク、嵐大会でひでー目に遭いましたw
あの風の強さはなんなんですかー!(だから嵐大会だって)

9ホールで+8とかひどいスコアで8位くらいとなりましたとさ。
なんであの天候で+2とかのスコア出せるんだよー・・・



■ダークアリズン

2周目のダークビショップをいじめて武器強化などなどしております。

自分のキャラの場合、マジックアーチャー、ミスティックナイト、ソーサラーではなんとか勝利可能ですね。

・マジックアーチャー
 → 連魔弾で本体狙い撃ち

・ミスティックナイト
 → ドラゴンはスキを見つけて魔石柱EXでダウン
   本体はアビスベインつけた通常攻撃でガリガリ

・ソーサラー
 → 初回やったように魔法を封じて長期戦・・・?

攻撃力が足りてないので、物理系職では未だに勝てませんねー。
攻撃力1500くらいないと防御抜けないんじゃなかろーか?


ミスナイでも割と戦えることが分かったため、最近はミスティックナイトで潜ること多し。

・魔撃砲2 + 通常攻撃 or 円月切り
・アビスベイン2 + 通常攻撃

この二つが主力。
アビスベインつけた通常攻撃が予想以上にガリガリ削れるのがうれしい誤算でした。
(というかこれつけてないと通常攻撃では打撃が通らないというオチですがw)

早いところ大杖と魔導弓、片手剣かメイスの黒呪Lv3武器がほしいですのぅ。


とりあえず簡易更新にてこんなところで。


追加:プレイヤーをミスティックナイトにしたのでポーンはレンジャーに変更したら
とたんに他の方から借りられなくなりました助けてww
スポンサーサイト

  web拍手
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tksnnikki.blog113.fc2.com/tb.php/467-9952cd72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック