たこさん's 雑記&日記

ゲームの話を中心に、日々思ったことなどを書き綴っています。モンスターハンターとPCゲーム(銀色シール付き)、ボードゲームの話がメイン。
管理者ページ 

  web拍手
そういえば、このゲーム(MH3G)もお守りテーブルというものがあり、
テーブル次第では絶対に出ないお守りがあるというお話です。
欲しいお守りが自分のデータで産出できるのかどうかは気になるところ。


というわけで・・・

お守りテーブル検索サイト

ここを使って、自分のデータのお守りテーブルを検索してきました。
結果は、どうやらT9みたい。

別のサイト(モンハン情報局とらいんふぉ様)の情報によると、T9の特徴は

T9 : ややガンナー向き。ガンナースキル+攻撃10or達人10の品揃えが豊富。剣士向けの神おまも存在するが匠は全テーブル最弱。

ということらしい。

ガンナーもそのうちやりたいなーとおもっているところなので
そちら方面でいいお守りが出るというのはありがたいことですが・・・
匠関連が弱いのはちょっと痛いかも?

ま、お守りテーブルのためにやりなおす時間も気力もありませんので
気にしないでこのまま進める方向で。

  web拍手
コメント
この記事へのコメント
すんごい今更なんですが…
私も各キャラテーブル調べてみました。

1st→T6
2nd→T13
3rd→T1

でした。ちなみにいつも一緒に遊んでもらってるキャラが、3rdです。

しかしテーブル13、検索すると予測ワードに「バグ」だの「さびた破片」だの出てきて怖い・・・w 調べたら、匠5や回避距離6あるみたいだからいいんですけどね。
2013/01/15(火) 16:09:13 | URL | umeguri #mQop/nM.[ 編集]
Re: すんごい今更なんですが…
> しかしテーブル13、検索すると予測ワードに「バグ」だの「さびた破片」だの出てきて怖い・・・w 調べたら、匠5や回避距離6あるみたいだからいいんですけどね。
バグテーブルですか・・・
素材が出なくて作れないものがあるとか出てきたような。
諦めがつくならええんですが、当たるとちょっとへこみそうですなー。

T10は良テーブルらしいからちょっとうらやましすw
2013/01/21(月) 20:14:45 | URL | たこさん。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tksnnikki.blog113.fc2.com/tb.php/443-3d40a009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
