たこさん's 雑記&日記

ゲームの話を中心に、日々思ったことなどを書き綴っています。モンスターハンターとPCゲーム(銀色シール付き)、ボードゲームの話がメイン。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  web拍手
3DSのカルドセプト、のんびりと始めておりまする。

というか、大分前から本当にちょっとずつやってる感じ。

現在、ストーリーモードで王様が開催したカルドセプト大会みたいなのに参加してるところですかねー
あとどれだけ先があるのか全然わかりませぬw

ブックは水の単色、足スペルちょっと大目な感じでやってますが
最初にクリーチャー撒いてくところで置いていかれるとかなりしんどい。
それが水クリーチャーの特色だからまあ仕方ないといえば仕方ない。
ケルピー先生が1枚だけ手に入ったので、CPU戦の生命線にさせてもらってますw

適当に撒く⇒みんなが通りそうなところをレベル上げて拠点化する
⇒けるぴー先生にバトンタッチで強制徴収の巻。
典型的なCPUハメの様相でございますw

踏ませたところで負けたくないので、アイテムは防御系大目で。

人と対戦できるところまで持って行きたいですが、なかなか道は遠そうだなー。
まだ1枚しかないカードとか持ってないカードとか多すぎるしw

試験対策もしなければですし、時間が足りないなぁ・・・(しみじみ
スポンサーサイト

  web拍手
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tksnnikki.blog113.fc2.com/tb.php/404-651eb913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。