たこさん's 雑記&日記

ゲームの話を中心に、日々思ったことなどを書き綴っています。モンスターハンターとPCゲーム(銀色シール付き)、ボードゲームの話がメイン。
管理者ページ 

  web拍手

Dragons Dogma Screen Shot _5


大目玉・・・もとい、イービルアイを倒してきた。

マジアチャで行ったら、バリアで弾かれて、いつなぐっていいやらで
大変だったのでソーサラーで出直し。

レンタルポーンと二人で
ローック、ビート!×2
とかやってたら何時の間にやら目玉のライフゲージが残り1本。

ではここでもういっちょ…ロックビート!
こんなんで終わりでした。軽くイジメだなぁこれ。



というわけで現在エバーフォールをせっせと探索中。

マジックアーチャーのジョブレベル上げのため、大体はマジアチャで潜ってました。
レベル上がるときだけソーサラーまたはレンジャーにお着替え。
敵わない相手の時だけソーサラーの出番。
…なんかジョブの立ち位置が。

コカトリス戦の時も思いましたが、ソーサラーは大砲。(役割的に)
当てるまでの準備が大変だけど、ちゃんと当たれば大抵勝てるという意味で。

マジックアーチャーもやってて面白いんだけどねー。
連魔弾でケルベロスを瞬殺または瀕死&氷漬けにするのが楽しいですw


お店の品も強い品が並んでますが・・・お金が絶望的に足りませぬ。
崩壊後のいいお金稼ぎってなんだろうなぁ・・・?
スポンサーサイト

  web拍手
コメント
この記事へのコメント
>崩壊後のお金稼ぎ

私は竜の鼓動を4人談判店売り・・・ってやってました。
10個で50万くらいになったような。

ニンジン技はパッチで効率悪くなりましたから微妙ですよねぇ・・・
2012/08/02(木) 23:31:42 | URL | umeguri #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tksnnikki.blog113.fc2.com/tb.php/397-c0db37bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
