たこさん's 雑記&日記

ゲームの話を中心に、日々思ったことなどを書き綴っています。モンスターハンターとPCゲーム(銀色シール付き)、ボードゲームの話がメイン。
管理者ページ 

  web拍手
連休中に友人たちとゲーム会のようなものをやってきた。

今回はいつもより少し人数が集まって、6~7人くらいの時間帯が多かったかな。
なので普段やるゲームと違い、大人数対応用のものをやることが多かった。

広い場所とテーブル等が確保されている場所なら、3-3とか3-4とかに分かれて
2卓立ててゲームすればいいような感じですが、個人宅なのでそういうわけにもいかず。
まぁこういう大人数で楽しめるゲームやれる機会もそうそうあるものじゃないから
これはこれで楽しかったかな。

■やったもの。
あやつり人形
ドリュンター&ドリューバー
ファブフィブ
犬の生活 2回
ラミィキューブ
王への請願
ウントチュース
アップル トゥ アップル

こんなところだったか。個別については以下に。

  web拍手
コメント
この記事へのコメント
楽しかったです~どうもありがとでした
さっそくのレポありがとですー
いつも楽しみにしております。
(Tさんにもここのブログを紹介してもよいですかね・・・?)
2012/07/17(火) 23:02:30 | URL | umeguri #mQop/nM.[ 編集]
> さっそくのレポありがとですー
> いつも楽しみにしております。
コメントありがとです。
いつものように備忘録代わりに書いておりまする。
まー、私の視点での適当なことを書いてるだけとも言えますけどねー。

> (Tさんにもここのブログを紹介してもよいですかね・・・?)
(へ、変なこと書いてなかったよね・・・バックログちらちら)
ええ、問題ないです、多分w
2012/07/18(水) 20:02:17 | URL | たこさん。 #-[ 編集]
おつでしたー
T氏ことPSYTANI☆です。
umeguri氏に紹介してもらってきました。
いつの間にかけっこう写真とってたんですねー。
写真入りのレポはガジェットの魅力も伝えられて好きです。
今後ともよろですよー。
2012/07/26(木) 23:44:26 | URL | PSYTANI☆ #-[ 編集]
Re: おつでしたー
> T氏ことPSYTANI☆です。
> umeguri氏に紹介してもらってきました。
> いつの間にかけっこう写真とってたんですねー。
> 写真入りのレポはガジェットの魅力も伝えられて好きです。
> 今後ともよろですよー。

PSYTANI☆さん訪問ありがとですよー。
写真は後から思い出す助けにもなるんですよねー。
プレイの邪魔にならないようにと考えるとタイミングが難しいですがw

> 今後ともよろですよー。
こちらこそ~。また機会作ってみんなでボドゲ卓囲みたいなーと。
2012/07/28(土) 23:51:06 | URL | たこさん。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tksnnikki.blog113.fc2.com/tb.php/388-857d13e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
