たこさん's 雑記&日記

ゲームの話を中心に、日々思ったことなどを書き綴っています。モンスターハンターとPCゲーム(銀色シール付き)、ボードゲームの話がメイン。
管理者ページ 

  web拍手
週末のお荷物をせっせと荷造り中。

ま、お荷物といってもそんなにたいしたことないんですけど・・・。どうせ箱ばっかですしw

今のところ考えてるのは以下のらいんなっぷ。

・7つの島
7つの島
ドミニオン亜種+ワーカープレイスメントな風味・・・?
グリモワールのワンドローさんの作品らしい。
私もまだルールあんまり理解してないですけどw


・ピラニアペドロ
ピラニアペドロ
4~5人くらいなら楽しめるかなーということで。多分そんなに重くない、と思う。
ボード以外はそんなに容量ないので、中身だけ持っていくかなぁと思案中。


・お邪魔もの+お邪魔もの2
お邪魔もの
2の方がどんな感じかなー、ということで一応。


・カルカソンヌ
カルカソンヌ
希望がありましたので持参予定。まぁ普通に名作よねー。

・コズミックエンカウンター
 宇宙怪物大戦争?なのです。
 最初はストーンエイジでも久々にやるかなーと思ってたんですが
 これをやらせてみたいお方がいるのでこれもっていこうかなぁと。
 結構こういうネタ好きそうですし。


あとは反応よさげだったこまいのをいくつかかなぁーという感じ。
と言いつつ私に選ばせるとマンマミーアとかボーナンザとかになりそうですがw
あんまりもってってないところで、ペンギンパーティーとか行ってみましょうかね。
まぁこのあたりは多分前日まで悩んでると思いますがw

リクエストがあれば、ご連絡くだし>関係者各位



追記。こまいのを独断と偏見により決定。
・コロッサルアリーナ
・ペンギンパーティ
・ワードバスケット

前回まででよく持ってったやつはあえて除外してみました。
割と自分が苦手そうなのがそろってるような気もしますが・・まぁ気のせいじゃろ。
追加で電力会社の日本/ロシアマップもこっそり忍ばせていきます。
出番があるかどうかは知らないが・・・w
スポンサーサイト

  web拍手
コメント
この記事へのコメント
今回もお疲れ様でございました。
コズミックエンカウンター、かなりやりたかったので持って来ていただけまして感謝です。
ゲストのTさんが来れなかった事と
いまいちぶっ飛んだ能力持ちが見れなかったことがちょっと心残りですが、楽しかったです。

いつものレポ、楽しみにしてます~
2012/03/26(月) 00:26:27 | URL | umeguri #mQop/nM.[ 編集]
Re: タイトルなし
お疲れ様でしたー。

コズミックエンカウンター、やれる時間があってよかったです。
今回なぜかみんな戦闘系の能力が多かったですね。
私のところだけ違いましたが・・・しかもみんなに嫌がられるし自分も嬉しくないしw

また変な能力同士でやってみたいところですなぁw
2012/03/27(火) 22:57:57 | URL | たこさん。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tksnnikki.blog113.fc2.com/tb.php/359-1eb8d60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
