たこさん's 雑記&日記

ゲームの話を中心に、日々思ったことなどを書き綴っています。モンスターハンターとPCゲーム(銀色シール付き)、ボードゲームの話がメイン。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  web拍手
なんだか久しぶりの更新なのです。
とりあえず生存はしておりますw
暇を見つけてモンハンしたり、ダークソウルやったり、
ボードゲームしたりergやったり一応色々やってます。

しかしまぁなんだかここに書くハードルが上がってるのかなー。
あるいは小ネタをちょろちょろとつぶやいているせいかも知れん。

そんなわけで久々の更新。

のんびりのんびりとダークソウルを進行中。
現在鐘を二つ鳴らしてセンの古城を攻略中。

しかしまたここがこれでもか!というほどのトラップの嵐・・・。
アノール・ロンドへの試練というのは伊達じゃありませんね。

ペンデュラムではじき飛ばされて転落死、あるいは落ちた下でタコ殴り
巨大な石が転がってきて轢殺
エレベーターに乗ってたらそのまま天井に押し付けられて死亡とか
巨大火炎瓶?が振ってきて焼死とかとかetcetc...

城っていうよりトラップタワーか何かですか?


なんとか抜けたら今度は巨大なアイアンゴーレム様に蹂躙される。。

アイアンゴーレム

戦闘中に撮ってる暇がないので遠景でアイアンゴーレム様を激写。
ついでにその手前に置き忘れてきた私のソウルが見えますね~(緑色の光)

鷲掴みにされたり、踏まれたり、斧で真っ二つにされたりと奮闘しているところですw

なんとかこいつを倒してその先のアノール・ロンドを見てみたいものです。


番外:
このお城はなかなか景色が良いですねー。絶景絶景。

景色01


景色02
今まで通過してきたトラップ地帯の一部が見えます・・・。
巨大ペンデュラムこえぇ。

景色03
絶景、その2.

こういうのもこのゲームの密かな楽しみの一つになるような、そんな気がします。
スポンサーサイト

  web拍手
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tksnnikki.blog113.fc2.com/tb.php/339-b9329aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。