たこさん's 雑記&日記

ゲームの話を中心に、日々思ったことなどを書き綴っています。モンスターハンターとPCゲーム(銀色シール付き)、ボードゲームの話がメイン。
管理者ページ 
最近、完全にMHP3日記と化してます。
まぁこうなることは予想どおりですね!

リオレイアを討伐して、晴れて火山へ足を運べるように。

やはり火山と言ったらピッケルもってかつーんかつーんでしょう。
ということで、ちょっと掘りに行ってきた。

ピッケル4、ボロピッケル1で下から順に掘り場を巡って
お守り3、ドラグライト6、ペアライト4、原珠が6と、なかなかの収穫でした。
お守りはスキルいいのありませんでしたが・・・。
これは、錆武器&お守りのためにピッケル持って旅に出ることが多くなりそうな予感。

ま、お守り別になくても困らない品なので、後回しにしてとりあえず
クエスト回す方になりそうな気もしますけど。


追記。
よくよく考えてみたら、ドラグライトよりも私が欲しかったのは紅蓮石でした。
1個も出ないから忘れてたわ・・・こんにゃろ。
どうやら出る場所の数も少ないみたいだし、仕方ないか。


  web拍手
コメント
この記事へのコメント
ボロスさん
なんだか頭部分が狐とか虎耳っぽく見えますね?w

ボロス装備はガンス用としても最適なので、こちらも剣士一式を揃えとります~
男装備ですがこっちもやっぱりゴツイですw
雷耐性も高いし、特にジンオウガ戦で重宝しとります。
ガンナーのスキルもかなりいい感じですな~

私はまだ顔出し+ハンターとブナハ一式しかガンナー用は作ってないです。何か新しいのを作りたいなあ。


2010/12/13(月) 23:53:59 | URL | うめぐり #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tksnnikki.blog113.fc2.com/tb.php/297-19b0d0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック