たこさん's 雑記&日記

ゲームの話を中心に、日々思ったことなどを書き綴っています。モンスターハンターとPCゲーム(銀色シール付き)、ボードゲームの話がメイン。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  web拍手
昨日ヘヴィで倒したボルボロスに、今度は弓をかついで行ってきました。

結果をいうと、ヘヴィより明らかに楽。
ヘヴィだと回避でひーひー言っているところを、弓なら少しは余裕が出てきますね。
でも結局使った時間はあんまり変わらないような。

ヘヴィ:18分
弓:17分
という結果でした。

強撃ビン50本使用なので、もしかしたらヘヴィよりも費用かかっているかもしれませんね。

ボルボロスはドロ落としの時が絶好の曲射タイム。
でもこの曲射、どれくらい威力が出てるのかイマイチ分からん。強いのか弱いのか・・・。
ガンガン曲射使った回と、不使用にした回とを作ってみないと分からないかなー。


さて、本当にどっち使おうかね。いっそのことこのまま両メインにしてしまうのもありだが・・・
複数武器に素材使うとただでさえ遅い進みが余計遅くなるという。


追伸:
ボロス一式(ガンナー)でも作ろうかと思ってざっと素材を見ていったのですが
ガンナー足素材に尻尾ってなにさ・・・・。切ってこいと?
必要数1だからまだいいけどさー。

切断武器どれか一つはやらないといけませんかね~。
スポンサーサイト

  web拍手
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tksnnikki.blog113.fc2.com/tb.php/295-1518e4e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。