たこさん's 雑記&日記

ゲームの話を中心に、日々思ったことなどを書き綴っています。モンスターハンターとPCゲーム(銀色シール付き)、ボードゲームの話がメイン。
管理者ページ 
今日も時間があまりないので、とりあえずキャラ作成のみ。

前の1stキャラと同じようにオヤジキャラでいこうか
それとも、色々と着せ替えて楽しめるように(ヘンタイですねw)
女キャラで行こうか少し考えてました。


結局、MHP2Gで見た目装備を作ろうと考えて
作成した2ndキャラが中途半端に終わったこともあるので
今回は最初から女キャラ使いにすることに。


・・・だって、男装備だと寸胴?とかアメフト?とかそんなんが多いんだもの。。。
中には見た目悪くないのもありますが、女性装備に比べると、どうもね~

そんなわけで、Myキャラ作成。

Picture 005

名前はみかん。
なんでそんな名前に?って言われそうな気がしないでもないが。
前の2ndキャラから少し変えたいなーと思ってたらたまたま思いついただけですw

さて、時間もないので今日はここまでで。
一体いつになったら狩りに出るんでしょーねーw

  web拍手
コメント
この記事へのコメント
わーい女の子だ。
初期武器は弓っぽいですね。

私も迷いましたが前作からそのまんまのジジイになりましたw
声「ぬぅ~ん」


2010/12/03(金) 08:55:15 | URL | うめぐり #mQop/nM.[ 編集]
そちらはおさーんですか。
正直、本当にどちらにしようか迷ったんですよねぇ。
自分の分身としてならおさーんだしw

いつか一緒に遊びましょうw
2010/12/06(月) 23:03:32 | URL | たこさん。 #pxaGc5i.[ 編集]
PS3も買われたようですし、アドホックパーティで一緒にやれるの楽しみにしとりますわー

つーかこちらはいつでもスタンバイオーケーですw
2010/12/07(火) 02:12:44 | URL | うめぐり #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tksnnikki.blog113.fc2.com/tb.php/290-00e59576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック