たこさん's 雑記&日記

ゲームの話を中心に、日々思ったことなどを書き綴っています。モンスターハンターとPCゲーム(銀色シール付き)、ボードゲームの話がメイン。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  web拍手
友人たちとボードゲームで遊んできた。

今回は電力会社をやったのでその記録。
なかなか好評でしたね~。2回やったのですがそれだけでかなりの時間を使うありさま。
面白いけれどなかなか時間的には重たいゲームだな、と思うのです。

  web拍手
コメント
この記事へのコメント
とある電力会社の資源枯渇
U電力会社・社長うめぐり
「なに?!燃料のゴミがライバルN社にどんどん買われているだとっ!!?」
社長「なっ何をしている!!価格は気にするな!!はやくゴミを買わないか!!」
社員「ダメです!!・・・T社まで参入、すべて・・・買い占められました・・・」

社員「社長!」「社長!?」
社長「どうしてこうなった・・・」

・・・その日、U電力会社担当地区の一部は電力を供給できず停電。

顧客からのクレーム電話が鳴り止まない夜となったという・・・

~ 完 ~

と、いうわけで電力会社。お疲れ様でした。
みんなからの人気も1番だったので、むしろよかったんじゃないかなと思いますw

また、やりたいところですが・・・

「この世には面白いゲームが多すぎる。だが、皆で遊べる時間は少なすぎる。」
の格言が思い出されます(嘘)
2010/11/21(日) 22:57:28 | URL | うめぐり #mQop/nM.[ 編集]
Re: とある電力会社の資源枯渇
> 「この世には面白いゲームが多すぎる。だが、皆で遊べる時間は少なすぎる。」
> の格言が思い出されます(嘘)
ほんとやねー。
上のドラマ仕立てにはわろたw
2010/11/23(火) 21:37:06 | URL | たこさん。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tksnnikki.blog113.fc2.com/tb.php/287-b96160d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。