たこさん's 雑記&日記

ゲームの話を中心に、日々思ったことなどを書き綴っています。モンスターハンターとPCゲーム(銀色シール付き)、ボードゲームの話がメイン。
管理者ページ 
結構久々にU氏とカルドセプトDSのオンライン対戦をやらせてもらいました。

マップはDLマップの二心。
全国大会の勝者、かむいまるさんがデザインしたマップだそうです。
それほど広くは見えないけれど、周回ルートもいくつか考えられ、
転送円で不規則な動きをさせられたりと面白いマップでした。
ショップの品揃えも、
手札を叩くアーマースミス、手札の先を見るウィザードアイ、何かと便利なHW2,3
とそこそこ使い勝手のよいものがありましたね。

  web拍手
コメント
この記事へのコメント
反映はやっ! お疲れ様です

最近負けっぱなしですのぉ~
初心に帰って基本的なブックで戦おうかな(´・ω・`)
2010/08/24(火) 23:53:43 | URL | うめぐり #mQop/nM.[ 編集]
そしてレスも早いなー
反応ありがとですよー。
私がUPしてから数分後ではありませんかw

バジの確率とか、色々な運で勝たせてもらった感が強いので
勝ったで~って感じは薄いですが、ありあとやんした。

そんなに妙なブックではないように思ったけどなぁ。
グースが大量にあったのを記憶してるくらいでw
2010/08/25(水) 23:20:20 | URL | たこさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tksnnikki.blog113.fc2.com/tb.php/267-43de109a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック