たこさん's 雑記&日記

ゲームの話を中心に、日々思ったことなどを書き綴っています。モンスターハンターとPCゲーム(銀色シール付き)、ボードゲームの話がメイン。
管理者ページ 
1週間以上前のお話を今更ですが書いてみる。

転勤前に、私がボドゲ布教してきた方々お世話になった方々と遊んできた。

時間多めに取って、結構色々とやりましたね。

1.インスト含めてアクワイヤ (2回)

2.いつものドミニオン

3.私の個人的なお気に入り、TITANの掟 →さすがに長いので途中で中断。

4.息抜きがてらに6nimmtをインストしてプレイ。

5.最後にドミニオンを数回プレイ。

大体こんな流れだったか。よく遊んだことで。

ちょっと分量も多くなって書ききれないので、数回に分けて記載予定。
まずはACQUIRE(アクワイヤ)。
ホテルチェーンをおったてて、株買って、他とくっつけてつぶして儲けるゲーム(?)です。

  web拍手
コメント
この記事へのコメント
わーい
お元気ですか~

レポートいつもありがとうございます。
続きも楽しみでする

2010/08/06(金) 01:05:29 | URL | うめぐり #mQop/nM.[ 編集]
コメントどもですよ~

仕事から帰宅して、ちまちまと書いているところです。
気が向いたら見てやっておくれやす。
2010/08/10(火) 23:15:34 | URL | たこさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tksnnikki.blog113.fc2.com/tb.php/258-78e0f6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック