たこさん's 雑記&日記

ゲームの話を中心に、日々思ったことなどを書き綴っています。モンスターハンターとPCゲーム(銀色シール付き)、ボードゲームの話がメイン。
管理者ページ 

  web拍手
もう6月末戦線の時期ですよ~っと。

発売3日前まで決まってませんでしたが、とりあえず突撃予定のものをピックアップ。



まずはこれ。bitter smile。
戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中!

原画:ねこにゃん、marui     シナリオ:ねこにゃん、陸奥竜介

原画ねこにゃんさんはいいけど、シナリオもって・・・大丈夫なのか?
そう思っていたわけですが、体験版やってみたら、思ったより悪くない。
というか日常のやり取りがいい感じに面白い。
なんでも、ねこにゃんさん、大昔はシナリオ書いてたこともある、という情報も頂きました。
それが本当なら、体験版の出来にも納得なのかな~。

そんなわけで、体験版やって評価急上昇、突撃候補に。




お次はこれ。キャラメルBOXさんのおとボク2ですね。
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!

初代のおとボク、アリスマ好きとしては回避不能の一品でございます。
本編を楽しみたいので、あえて体験版には手を出していない。
これで爆死するなら本望だ、と言わせてもらおう。





もういっちょ。くどわふたー。
kwf_banner2nd_11.jpg

これについては、、ついてくるRewrite体験版とどっちが本命なんだろう・・・
とか言うと、Keyのえらい人に怒られそうなので自粛。
クドのお話結構気に入っていたので、これも回避不能だよなぁ・・・


とまぁ、こんな感じで
3本もっていうの結構久々になるのかな?
他にもこんそめ(Silver Bullet)とか光輪の町、ラベンダーの少女(あかべぇそふとつぅ)、Angel Ring(MoonStone
あたりが気になってはいたのですが、体験版一通りやってとりあえず様子見に。
光輪あたりは余裕さえあれば手を出したかったところなんだけど・・・(メーカー買い)
というか、準候補で上げた3作品も体験版の出来悪かったわけではないとです。
ビタスマの期待値に負けただけなのです・・・。
これでビタスマ地雷だったら笑うほかないですなw


6月末になって私が立っているのは、果たして桃源郷か、地雷原か・・・
スポンサーサイト

  web拍手
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tksnnikki.blog113.fc2.com/tb.php/245-6220a5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
