たこさん's 雑記&日記

ゲームの話を中心に、日々思ったことなどを書き綴っています。モンスターハンターとPCゲーム(銀色シール付き)、ボードゲームの話がメイン。
管理者ページ 
のシャノンフィギュアつき特装版が大きすぎて販売店が大変な様子です。
色々とオマケつきの作品ってありますけど、持ち帰りに苦労するサイズは勘弁願いたいと思う。
電車で持って帰るのがしんどいんじゃ~。物理的な意味でも精神的な意味でも。


以下ついったー情報。(ショップ関連ですね~)

sofmap_PCGANIME  http://twitter.com/sofmap_PCGANIME

5/27(木)発売『置き場がない!』が今朝店着→http://bit.ly/9oiWf4 ネタじゃなく全て『置き場がない!』です。トラック1台利用したまさにVIP納品!!ん~この言葉はだけは使いたくなかったが本当に・・・・置き場が無い。。。 (ノ_-;)ハア…
10:04 PM May 24th webから

明日は『置き場が無い!』発売日でございます!方々ショップアカウントでつぶやかれておりますが、特装版のサイズが本気でド・デカイ・・・のでご帰宅時は色々ご注意ください。・・・自前バックでの持ち帰りはホボ絶望的かと思われます。
約4時間前 webから


mediotantou http://twitter.com/mediotantou

http://twitpic.com/1r55am 【メディオ!秋葉原物理的営業不能のお知らせ】の閲覧数が、もう5000を超えてて想像を絶する驚愕が担当を襲った しかし明日はここからさらに同じくらいの商品ダンボールが増えるのはバレバレで・・
約5時間前 webから


ki1rou_iru_sui  http://twitter.com/ki1rou_iru_sui

置き場を運んで出来たスペースにあまつが大量に積まれた件
about 8 hours ago TwitBird iPhoneから

こうするしかなかった… http://twitpic.com/1r7he1
about 6 hours ago TwitBird iPhoneから

恐ろしいのは置き場の大きさじゃない!販売しながら金曜の準備をしなければならない事だ!!
about 4 hours ago movatwitterから


PCShop_MK   http://twitter.com/PCShop_MK

【明日は木曜だけど(発売情報)】エロゲショップキラー(置き場的な意味でby @mediotantou)こと「置き場がない!特装版」、とにかく巨大なので金曜発売ソフトと一緒に回収ではなく、先にこれだけ発売日ゲットするのが超オススメ!「朝9時開店」でご来店お待ちしておりま~す!
約9時間前 webから

(というか予約ソフト取り置きコーナーがもう満杯でして、もうちょっと開いてくれないと金曜発売の予約ソフトのスペースが…
約9時間前 webから



以上。あちらこちらの店舗さまで悲鳴が上がっておられるようで。。

フィギュアつきのえろげってそれどーなのよと思うわけですが。
私は特典とか関連グッズとかいうものにあまり興味がないからそう思うだけなのかなぁ・・・

そういやぁ、すくみずがオマケで付いてきた作品とか
まないたが同梱されてたゲームとかあったっけなぁ。
うん、何となく思い出したのでつぶやいてみただけですが。


とりあえず自分もこのゲームには突撃予定です。が特装版ではありませぬ。
フィギュアとかあったって置き場がないもんなぁ・・・

オチがついたとこで、以上。

  web拍手
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tksnnikki.blog113.fc2.com/tb.php/233-d8866470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック