たこさん's 雑記&日記

ゲームの話を中心に、日々思ったことなどを書き綴っています。モンスターハンターとPCゲーム(銀色シール付き)、ボードゲームの話がメイン。
管理者ページ 

  web拍手
なんでシフト勤務でこんだけ残業せにゃならんのじゃ~

とりあえず叫んでみた。
それなりに残業して帰ると、ほんと家でのんびりする時間が無くなりますなぁ。
こっから先の残業はサービスになりそうな予感なのが欝。
今月くらいは仕方ないのか。頑張ってボランティアしますか。

世の中眺めてみればまだまだマシな方と自覚はしてるんだけどねーもちろん。
9時出社の終電帰りの毎日とか・・・想像したくもないですよ、全く。

とある日の例:お仕事11h+通勤3h(往復)+睡眠6h=20h
って考えると、そりゃ時間なくなるなぁ。
通勤時間がどれだけのコストになってるかがよーく見えるような・・。
睡眠削るとマトモに動けない人間としては、そこを削る以外に道はなし?
ま、家賃が安いから今んとこ選んだわけだし、しばらくは仕方ないのぉ。

アレなネタは下に続きます。

  web拍手
コメント
この記事へのコメント
通勤3時間ってのが地味に効いてるねぇ
残業、頑張ってくれたまえ。
2009/03/19(木) 21:27:30 | URL | M.S.DoDo #DBsNzvOg[ 編集]
Re: タイトルなし
> 通勤3時間ってのが地味に効いてるねぇ
> 残業、頑張ってくれたまえ。
ま、当初は金がないの確定だったからなー。しゃあないっすわ。
引越しとかも考えた方がええんかなぁ、なんて思うこともあり。
ま、やれるだけ頑張るさね。
2009/03/20(金) 00:18:24 | URL | たこさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tksnnikki.blog113.fc2.com/tb.php/23-2d7ce275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
