たこさん's 雑記&日記

ゲームの話を中心に、日々思ったことなどを書き綴っています。モンスターハンターとPCゲーム(銀色シール付き)、ボードゲームの話がメイン。
管理者ページ 

  web拍手
wi-fi接続経由でいつも遊んでくれる某氏と、カルドセプトDSの対戦やりました。
接続断もなく、とりあえず普通に遊べましたね。
ボイスチャットも一応使えてよかったよかった。

  web拍手
コメント
この記事へのコメント
きのこきのこ~
あっちも早速コメントしてくださりありがとうございます。

私もマイコロン使ってた時期があったんですが、
「面白いんだけどガチだと使えるのか・・・?」
と最後まで悩んでましたわ

ウィークネスしても相手に支援ないと意味ないってのがな~

でも水使いなら一度はあこがれますよね、繁殖ブック(笑)
2010/03/28(日) 23:12:12 | URL | うめぐり #e5HmkISM[ 編集]
Re: きのこきのこ~
きのこブック、CPU相手にはそこそこ回ったんですが
さすがに対人戦ではそこまで上手くやらせてはもらえませんでしたね。
ま、それ以上に運用側のミスがひどかったからなぁ。

テンペストの焼きブックは、リムーブカース、ウィークネス、テンペスト
あとは回ってこなかったけれどスウォームと
スペル同士の連携がお見事でした。
HP-20を2発も撃たれたら、自分が使ってる拠点候補は大抵落ちるから辛いな~
ああいう戦い方もあるとなると、また拠点候補を考えないとなぁ。。
2010/03/29(月) 21:15:31 | URL | たこさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tksnnikki.blog113.fc2.com/tb.php/211-7f00cf78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
