たこさん's 雑記&日記

ゲームの話を中心に、日々思ったことなどを書き綴っています。モンスターハンターとPCゲーム(銀色シール付き)、ボードゲームの話がメイン。
管理者ページ 
メイド&吸血鬼コンビで永夜抄Easyモードやってきました。

咲夜さんのボムがなんだかちょっとかっこよくなっている気がします。
レミリアお嬢様のボムは使いやすいのかどうか微妙。
レミリア操作時の使い魔が最初はよく使い方分かってなかったのですが
あれ、妖怪操作にして出現させた位置あたりでずっと打ちまくってくれるらしい?
それに気づいてからは特にボス戦で有効活用させてもらいました。

レミリア操作時の弾が真正面、狭い範囲しか当たらないのがちょっと不便ですが
それでもなんとかノーコンティニュークリアはいけましたね。
最後の面、かなりもったいないところでポコポコ死にまくったので
無理かなーなんて思ってました。

他のコンビでもまた暇があったらやってみようかなと考え中なのです。

  web拍手
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tksnnikki.blog113.fc2.com/tb.php/192-155db0b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック