たこさん's 雑記&日記

ゲームの話を中心に、日々思ったことなどを書き綴っています。モンスターハンターとPCゲーム(銀色シール付き)、ボードゲームの話がメイン。
管理者ページ 
(mixi日記からの転載です。)

とある件のおかげで、会社の偉い方々とお会いする機会がありました。
激励会、という名のお酒の席だったわけですが
正直、飲みすぎた・・・
うちに帰った今でも目の前がちょっとグルグルしてます。
偉い方についで頂いたものを飲まないわけにもいかないってことで。
ビール2杯+ワインをグラスに3杯くらいかな。
自分にしてはかなり飲んだ方と思われる。

しかし、会社の経営陣にいる人ってのはパワフルですねー。
底知れないエネルギーを感じました。
それだけのエネルギーがあるから上に上っていけたのかな。
とりあえず、どんな事を思って会社を動かしているのかは聞けてよかったかな。
話題を色々振ってくれて、席を引っ張っていってくれたので助かりました。
適当に相槌打って、笑っているだけでなんとかなったのは助かったのです。

本当は、こういう席でも上手く気を配れるようになる必要がありそうですが・・
やはり難しいですね。
まだまだ修行が足りないってことかな。

明日二日酔いになってないといいなぁ・・。
スポンサーサイト

  web拍手
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tksnnikki.blog113.fc2.com/tb.php/19-a52786f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック