たこさん's 雑記&日記

ゲームの話を中心に、日々思ったことなどを書き綴っています。モンスターハンターとPCゲーム(銀色シール付き)、ボードゲームの話がメイン。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  web拍手
凄腕と書いて、ホットドガーと読む。
そんな人たちのプレイ動画をちょっと探して見ていたりしました。

ということで(?)BALDR SKY Dive2の動画をいくつか紹介してみる。

もちろん、私の撮影した動画なんかじゃありませんですよ・・・?自分の腕じゃ恥ずかしくて出せるわけがない。

■BALDRSKY 鯖で地獄だったステージ(1606-1610)

最後、滅茶苦茶狭いところに19が2体、他ありとか・・・鬼すぎる。
固められて the Endでしたね。
確かに、物語上で出てきたフィールドだけど、これバトルできるマップじゃないだろ・・・。
突破できた方、いたんだろうか?

■Baldr Sky Dive2 超超高高度コンボ 流星脚の限界に迫る

たかーく持ち上げて、そこから延々と踏みつけまくる。
高いところから当てればそれだけヒット数が増えるわけですが
やる人がやるとそれだけで130Hit以上とか・・ダメージベースで2000超えてるよw

■【BALDR SKY DIVE2】トランキライザーのFCを受け止める

え?あれって一撃必殺だよね。耐えられるの・・・?ってなわけで。
こんなこと考えた作者さんGJなのです。

■BALDR SKY DIVE2 ネタっぽいコンボいろいろ3


神すぎて参考にならない動画。
この人のやってるゲームと俺の持ってるゲーム、本当に同じものなんだろうか・・・?
と思わせる凄腕ぶり。思わず見とれてしまいます。
最初っからアイランナー大量にギガマインで自爆の出オチとか笑った。

1.対神父戦
 アームショットキャンセル→初弾がフィッシャーとか・・あの当てづらい武装を頭に入れるか。
 最後は月華衝→グリガントランスのつなぎが見事。爆発しながら槍にプスプス刺されてら~。

2.千夏戦
 スライドボムの使い方上手すぎる。空中で使える武装という認識はなかったさ。
 貫壁の後のヒールドライブが神すぎるww なんであれ拾えるの。

3.vs先生 
 カイザー空撃ちで飛んでそこから追撃という発想も面白いが
 DDミサイル途中で打ち上げておいて鷹落としとの挟み撃ちとか。
 あれってコンボに入れるなら発射直後の上昇部分を当てるものだとばかり・・・

4.vsトランキ
 最初っから熱ゲージ3本でトランキさん終わってます。
 20000Dmgとかどんだけ~
 左下グラフを見ると一発ごとのダメージがすごいことに。

5.vs雅
 格闘で地味につないでいってる感じのコンボ。
 何度見てもI・A・Iのつなぎ方がすごいと思う(これは他のバトルでも同様)
 壁に押し付けてのテクノブレイカーはなかなか強力だね。

6.vs真
 E・フィンガーで吹っ飛ばしてスティンガーで拾いにいけるんだ・・・
 スティンガーで拾った後も上手く繋いでるし。
 そして最後、空中でインペリ当てるとかすごすぎる。

7.vs19
 あっちへ行ってこっちへ戻って、で動きのある面白いコンボ。
 最後の月華衝をIAIで拾うところはタイミングが神。
 一瞬でも外せば当たらないだろうに・・・・。


以上。
最後の動画が私の一番のお気に入りだす。
スポンサーサイト

  web拍手
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tksnnikki.blog113.fc2.com/tb.php/183-97baa651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。