たこさん's 雑記&日記

ゲームの話を中心に、日々思ったことなどを書き綴っています。モンスターハンターとPCゲーム(銀色シール付き)、ボードゲームの話がメイン。
管理者ページ 

  web拍手
今日も懲りずにカルドセプトDSネタ。
舞台はシナリオモード、灼熱地獄ギルマンでの対ホロビッツ、ゼネス戦。

途中までホロビッツといい勝負で競ってたのですが、遅れ始めたゼネスが
終盤ホロビッツの高額土地をハシゴしてくれました(ToT)
カシャーン!の破滅の音を都合4回くらい聞いたような・・・
おいらも1回ホロビッツの高目(Lv4くらい?)踏んだのもあったけれど、
ゼネス→ホロビッツへ総額3000Gくらい献上してましたさ。

そりゃ~勝てんわな。
途中まで稼いだ魔力をせっせとホロビッツへ貢ぐ姿。
そしてその貢がれた魔力でガンガンと高Lv土地を作る姿。
三つ巴のバトルに見せかけて実はコンビ戦やられてたんだろうかw


まぁ、こういう日もある。いつかリベンジしたるってことで。

  web拍手
コメント
この記事へのコメント
3人戦だとそれがあるからかなり運も絡みますねー・・・(オヒキ
逆にゼネス君に助けられることもあったりなかったり

>高性能なアイテム
イクシアかな?Eカードはなんかブックに組み込みづらいですね。強いとは思うけど

>シムルグ・ジーニー
こいつらがいないと風の拠点候補があんまりないんですよねぇ
後はクンフーモンク・グレムリン・ハリケーン・ミルメコレオくらいですかのぅ。
2010/01/14(木) 02:18:06 | URL | うめぐり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tksnnikki.blog113.fc2.com/tb.php/171-5cf28be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
