たこさん's 雑記&日記

ゲームの話を中心に、日々思ったことなどを書き綴っています。モンスターハンターとPCゲーム(銀色シール付き)、ボードゲームの話がメイン。
管理者ページ 

  web拍手
お天気が悪いので家でゴロゴロモード。こういう日はゲームが進みますなぁ。
休日の行動として正しいかどうかは置いといて。

そんなわけで。
2月末発売の品その1「タペストリー - you will meet yourself -」 プレイ中。
突然余命半年と告げられた主人公と、その友人たちのお話です。
詳細はメーカーHPでどうぞ。

この出だしだけ聞くとF&Cのこなかなを思い出しますね~。
こちらではどんな結論を用意していることやら・・・?


てなわけで、とりあえず詩さんルートクリア。

・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
終盤の挿入歌入るあたりの演出でやられました。いい話や。
結末にもとりあえず満足で今のところは期待値以上。
次は誰に行こうかなぁ。

  web拍手
コメント
この記事へのコメント
No title
タマにはのんびりまったりもアリだと思うぞ。
2009/03/04(水) 22:32:17 | URL | M.S.DoDo #DBsNzvOg[ 編集]
Re: No title
> タマにはのんびりまったりもアリだと思うぞ。
まあね~ たまには、でなくて度が過ぎると出不精ですけど。
2009/03/06(金) 22:03:54 | URL | たこさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tksnnikki.blog113.fc2.com/tb.php/13-1cdc600c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
