たこさん's 雑記&日記

ゲームの話を中心に、日々思ったことなどを書き綴っています。モンスターハンターとPCゲーム(銀色シール付き)、ボードゲームの話がメイン。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  web拍手
暁の護衛~プリンシパルたちの休日~暁の護衛~プリンシパルたちの休日~
(2008/12/25)
Windows

商品詳細を見る


本編「暁の護衛」プレイ後、気になってたので入手してやってみた。

"暁の護衛"本編の感想はこちらに ⇒ 


各ルート、2~3時間ほどでクリアできてしまうくらいの短めの分量で
大抵は後日談、ある日常の物語、という印象。
ヒロイン5名のルートが終わった後にプレイ可能なルートで
禁止区域在住時の海斗の過去話が出てきますが
ここだけは他に比べて力が入っているように感じました。

元の販売価格は\3990-ということなので、プライス的にはフルプライスの半分くらい。
それを考えればまぁ楽しめる範囲内なのかな?
現在の高騰した中古価格分ほど楽しめるとは思わないが・・・・。

  web拍手
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tksnnikki.blog113.fc2.com/tb.php/111-61db3c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。