たこさん's 雑記&日記

ゲームの話を中心に、日々思ったことなどを書き綴っています。モンスターハンターとPCゲーム(銀色シール付き)、ボードゲームの話がメイン。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  web拍手
少年編2ルート、優と沙羅ルート終了。
武ルートよりはギャルゲっぽい印象が強いなぁ。

・優編
結局両親の件の詳しい経緯は明らかにされず。
どうも深い部分に関わっていそうだから謎明かしのルートで掘り下げる事になりそうかな。
17年前の真実・・とか言ってタイトルにもかかってきたりして。
予想としては、いつぞやにOKになったというクローン技術とか絡んできそう。


・沙羅編
某製薬会社さんの悪事を語るルートその2。
結局、彼女が武ルートで姿を表さないかは分かりませんでしたね。
少年が見つけ出さなかったら、エレベーターから出られませんでした
ってだけのオチってことは・・・ないよな?

にしても、少年との関係が判明した後の態度・・
最初の印象からすると、さっぱり予想ができませんでしたね。兄は強し(違
ツンデレじゃないけどこれはこれで。

全体としてみると、シナリオの内容としては
武ルートの方がよかったように思います。
キャラのよさ、という面で見ると少年編に軍配があがります。
(個人的な意見ですが)
少年編→武編で進めたほうが楽しめたかなー?
もしそうした場合、ひょっとしたら途中で完全に投げてた可能性もありますがw

以後、ネタバレ色が強くなるので隠し。

  web拍手
コメント
この記事へのコメント
No title
ココ編終了記事を見てからこっちを読んでしまいましたが

結構、当時の自分と同じようなこと考えててなんだかうれしいですね
>ループしてる意識=プレイヤー視点の意味もありそう。
これスルドイ!

後、私の場合は「パラレルワールド」説がどーしても
頭から離れませんでした・・・くそ、まさか○○の違いとは
2009/03/05(木) 21:28:27 | URL | うめぐり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tksnnikki.blog113.fc2.com/tb.php/11-19d84feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。