FC2ブログ

たこさん's 雑記&日記

ゲームの話を中心に、日々思ったことなどを書き綴っています。モンスターハンターとPCゲーム(銀色シール付き)、ボードゲームの話がメイン。
管理者ページ 
昨日久々に仕事仲間兼狩り友な方と一狩り行ってきました。

最近しばらくmhp2G触ってなかったので腕が落ちてるかなーと
心配してましたが、思ったよりはきちんと動けてよかった。
メイン武器弓でのR照準なしのエイムが少し下手になってて外しまくりましたがw

お互いにメインキャラの欲しい素材等忘れてましたので
てきとーにいくつか狩りに行ってきた感じでした。

XlinkKaiでは上手くできない(やりかたを知らないだけかも)集団訓練、チャレンジクエストが
できたので、それだけでも私としてはありがたかったかな。
ティガ2匹はきつかった・・一人じゃ無理だわ、私には。

おっことぬし様・・もとい巨大イノシシに轢かれ
ティガレックスの突進を食らい
リオレイアのサマーソルトを直撃でもらい
テオにこんがり焼かれ。
ってーないつも通りのヘタレプレイですが楽しかった。
お互いレア素材は出なかったようですが、まぁ楽しかったから良いのさw

知り合いとやるのは、Kaiで知らない人とやるときと違って
気を使わなくて良いのがいいです。

やはりモンハンは人と一緒にやってこそ、かなぁ。


おまけ:モンハンゴルフ、だそうです。
面白い事を考える人もいたものですねぇ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4747669

こういう本来の使い方とは違う、面白な事を考え出せる
発想力を持つ方は尊敬に値すると思うのです。

  web拍手